Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

毎年毎年生い茂る憎いあの茂みを退治してみました!あとは入荷を待つばかり!


こんにちは。スタッフ優花です。

昨日、オフィスの前の茂み?になってしまった
空き地の草刈をしてみました。

仕事の間をぬって3日もかかった茂み退治。

家主さんがもうおじーちゃんなので、なかなか
できないようで、かれこれ3年くらいほったらかしに
されていました。

45Lのポリ袋 25袋分(死ぬ)
もぉ、田舎っぺの本領発揮です。
手がパンパンに腫れて痛いのなんの。

アンティークが届くと、水洗いなどのクリーニング
作業は外で行うことが多く、この茂みに悩まされて
おりました。

今年はもう、蚊や虫に悩まされることもありません。
すっきり!

これから届く予定の荷物の荷解きも、クリーニングも
たぶんこれで問題なし!

その前に、このゴミ達を捨てないと…。



20120415a.jpg


20120415b.jpg



▼ヤフーオークションに出品中の商品


WEBショップメールマガジン登録ランキング参加中
ブログランキングバナー
FC2ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村ランキング


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply