POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

カップシェードが渋い、実用度満点の工業系ウォールランプと、シンプルなデザインがカッコいい壁や天井兼用のインダストリアルライト!

  29, 2012 22:20


こんばんは!スタッフ優花です。

今日、母から電話があって、神戸でも雹降った!?って
聞かれました。どうやら同じ兵庫県内でも実家の方は
雹が降ったらしく、それも直径が2、3cmあったみたいで
心底驚いてました。

ベランダの薄いガラスポットが割れたって騒いでました。
って言うか、そんな時にベランダに出ないで欲しい…。

穏やかな瀬戸内気候のはずなのに…。
最近は暴風や雷とかなんだか穏やかじゃありません。

これから夏はゲリラ豪雨とかにも気をつけないと怖いですね。



さて、昨日はオーナーが一押しの工業系ランプを
オークションに出品しています!

渋くて無骨なデザインがかっこいい工業系(インダストリアル)ランプです。
実用度の高い角度調整や壁面、天井と使い勝手の良いライト、
是非チェックしてくださいね!






工業系角度調整シェードホルダー付壁掛ライト
アンティーク照明

工業系角度調整シェードホルダー付壁掛ライト/アンティーク照明
             ▲画像をクリックしてオークションへGO!▲


LEVITON工業系壁掛ライト兼用ペンダントライト
アンティーク照明

LEVITON工業系壁掛ライト兼用ペンダントライト/アンティーク照明
             ▲画像をクリックしてオークションへGO!▲





▼ヤフーオークションに出品中の商品


WEBショップメールマガジン登録ランキング参加中
ブログランキングバナー
FC2ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村ランキング


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?