POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

工房スペースの完成!電気用品安全法(PSEマーク)の認可を受けました!アンティーク、ヴィンテージの照明器具を輸入、オーバーホールのうえ販売を開始いたします!

  30, 2012 13:26
アンティーク、ヴィンテージランプ。電気用品安全法(PSEマーク) オーバーホール 修理 製作 販売。


こんばんは。スタッフ優花です。

今日は真夏日の1日。朝から来てくださった
営業さんも汗だくになって申し訳ないくらいでした。

さて、今日は画像の通り、倉庫2階の工房スペースが
完成したのでアップしてみます。

これから、ハイロミドットコムではアンティークやヴィンテージの
照明器具の取扱いをさらに充実させるべく、
今回工房スぺースを作りました。

先日、電気用品安全法(PSE)の認可も取ることができ、
本日をもって自主検査の設備も整いました。

今まで、外注で修理など委託する部分もありましたが、
これからは当店で全ての作業が可能になりました!

ですので、当店で販売する照明器具は全て、電気用品
安全法に則り、海外からアンティークやヴィンテージの
照明器具を輸入、オーバーホールして販売を行います。

どの照明も、ご自宅や店舗にてすぐに使える状態での販売となります。

オーナーRomiと私スタッフ優花が1つ1つのランプが
当時の輝きを取り戻せるよう丁寧に手入れを行い販売いたします。

まだまだ溜まりにたまった照明器具やパーツのオーダー、
お客様からのリクエスト、修理、依頼された照明製作など
やることに追われそうです。

まだ倉庫にはインターネット環境も整っていないので、
しばらくは連絡のやり取りなどでお客様や業者さまへは
ご不便をお掛け致します。


同時進行で、1階のショウルーム、2階のオフィスの
手入れも行います。

今年はハードな夏になりそうです!

また改めて(電気用品安全法)PSEについての分かりやすいページも
作成いたしますので、お待ちくださいね!





▼ヤフーオークションに出品中の商品


WEBショップメールマガジン登録ランキング参加中
ブログランキングバナー
FC2ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村ランキング


Hi-Romi.com

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?