POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

見つけた!

  18, 2008 16:47

ぼや~っとですが入荷予定のニューアイテムなんですよ!


こんにちは~。スタッフ優花で~す。

オーナーが知らない間にサイトページにボソボソのコーナーを作っていますね。くだらないことばっかりなのに、1日の終わりにちょっと気になってしまいます。

さて、ここ連日オフィスに入るとオーナーが泥の様に眠っている姿を見かけます。少し徹夜が続いているため、オーナーが無謀な大騒ぎをしなくなりました。とっても平和です。

昨日お知らせしたとおり1000円スタートオークションを開始しました。

今実はHi-Romi.comに軽い異変が起こっています。商品棚をもっと有効利用しよう計画が遂行中なのです。長年ストックしているもの(←オーナーが悪いの)をとりあえず一旦放出してしまって、新たに入荷をしちゃおうというところです。今回思い切って放出してしまったら、あとは新しい商品を入れるだけ!こういうことも次はいつ出来るか分かりません。逆にみなさんに楽しんで頂ければ幸いです。放出品も残り僅かになり、商品棚もすっきりし始めちょっと嬉しいのです。この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

そんな仕入れの最中、とんでもないものに巡り会ってしまいました。オーナーの仕入れを一緒にお手伝いしていて偶然見つけたんです。

今日の写真、とっても気になるでしょう?ぼや~っとしてて、すっきりしません。まだお見せ出来ないのでこれが限界なんです。

男性、女性を問わない、ちょっと気のきいたお洒落なアイテムで、コレクティブルだけあって作り込まれ方が一味違います。日本でよく見かけるものはけっこう専門的な分野のものが多いのですが、今回見つけたこの種類と規模のものはなかなか巡り会う事はないと思います。期待しみてくださいねー!特集を組んで一気に放出する予定です。

アンティークの商品は男女共に楽しめるものってなかなか出ていない気がします。Hi-Romi.comの商品も強いてカテゴリー化するとオフィス雑貨は男性的、キッチンやソーイング雑貨は女性的。先日お出かけしたロハスフェスタでは女性のお客様がとっても多かった気がします。男性の方も気さくに入れるお店やラインナップを目指したいですねー!男性にも女性にも、お気に入りを「見つけた!」って言わせるショップにしたい。

オーナーが燃えていますよ~。可愛いだけじゃ物足りないのがHi-Romiみたいです。




Hi-Romi.comの1000円スタートオークションはこちらをクリック!

マイ・オークションをごらんください


Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?