POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

STAFF NOTE

  22, 2008 19:23

STAFF NOTE


こんばんは~。スタッフ優花です。

只今入荷中の新商品がすでに新商品が入荷し始めました。ちょっと気温が落ち始めて、とっても過ごし易いですね~。オフィスの熱もオーナーの入荷にかける燃える闘魂とだけになりました。けっこう暑苦しいです(コラ)

仕入れに掛けてはやっぱり経営者だけあって、細かいことまで即座に判断して動かれます。ただ、忙しすぎてちっとも私の話を聞いてくださいません。ご飯も食べません。私の実家から届いた大量のプチトマトをフリーザーパックから取り出しては食べています。たぶん・・・トマトだけしか食べていないんじゃないでしょうか・・・。

そんな仕入れ一色のオーナーを横目に、撮影やら、出掛ける段取りやら、仕入れのおおまかな入荷状況やら・・・・それから秘密ノートへの記入を行う私です。

秘密ノート。気になるでしょう?(笑)

私がつけ始めたただのSTAFFノートなのですが、Hi-Romi.comの色んな商品についての情報が盛りだくさんのノートなんです。今回の入荷はとーっても楽しみのアイテムが多く、居ても立っても居られません。ディスプレイの方法、撮影の段取り、価格の設定、商品の採寸、見積もり・・・。どれもこれも書き込んでもっとアンティークの商品の良さを伝えたい!

このノートが出来た理由・・・それは・・・

オーナーの言いたい放題、言いっぱなし。

これに大きな危険を感じたからなのでした。オーナーはとってもたくさんのアイデアを持っていらっしゃいますが、その反対にとっても物忘れのひどい一面も持っておられます。もう大変です。眼鏡かけて眼鏡探してます。

アイデアってお店の命だと思うんです。特にこのHi-Romi.comは奇抜なオーナーあってこそのお店です(←!)そのアイデアを言い放つだけで、いつも忘れちゃうなんて、とってももったいない気がして、思いっきりメモ魔になった結果、こういうノートが出来ました。このノート幸い私が文字よりも絵で描き込んでいることが多いため、サイズの誤解やイメージの食い違いなどが減ってけっこう役に立ってくれます。

いつかこのノートの展示する機会や紹介出来るコーナーも作りたいですねぇ。Hi-Romi.comがいっぱい詰まったノートです。今回の入荷商品もいろんな夢と希望で書き込まれてますよー!早く荷物届かないかな~♪



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?