POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

こんな日もあるよね。。。   さてベル型ペンダントライト他3点をウェブショップにアップしました!

  17, 2012 02:09
こんばんは! Romiです。

喉が渇いたから近所の自販機で缶コーヒーでも買ってこようと思い
看板犬Cocoと一緒に歩いて(10秒)行ったけど
ハチが自販機の下に居て
怖くて何も買わずに帰ってきました。
その後は、仕事がスムーズに進まず
結局、予定していた仕事の10%も出来ませんでした。
倉庫で出来なかった仕事を自宅に戻ってからやろうと
コンピューターにUSBメモリーをさして
あれ?
データコピー入ってない?
なんでえーーーーー
結局、今日は、なぁ~んも出来なかった。
めでたし めでたし!(泣)



ウェブショップに3点のニューアイテムをアップしました。
真鍮ベル型シェードホルダーペンダントライト&角度調整付きウォールランプ
ヴィンテージ 工業系 インダストリアル 角度調整壁掛けライト 真鍮ベル型シェード LEVITON 吊下げライト アンティーク 神戸 Hi-Romi.com 20121016-1



▼ヤフーオークションに出品中の商品


WEBショップメールマガジン登録ランキング参加中
ブログランキングバナー
FC2ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村ランキング


Hi-Romi.com

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?