Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

ニューアイテム・・・インダストリアルな真鍮製の角度調整付きウォールランプ2点アップしました。

こんばんは! Romiです。

古いリストウォッチが大好きです。
約30年前に買ったオールシルバー製の時計を
ジュエリーケースから取り出しました。
勿論、電池が切れているので動きません。
時計屋さんに電池交換にて作動するか
チェックしてもらったけどダメ。
じゃ、ムーブメントごと交換しちゃおう。
中身にいれる時計を買ってきてさっそく分解。
ムーブメント交換・・・・・・・。
あぁ~~~針飛んでちゃった。
ということで
この作業は、私には無理って分かりました。
修理代は、きっと時計よりも高くなりそう(泣)
今でも変わらぬ分解ちゃん・・・Romiでした。



ウェブショップに2点のニューアイテムをアップしました。

ヴィンテージシェード付き真鍮製角度調整付ウォールランプ/アンティーク工業系ヴィンテージ 工業系 インダストリアル 角度調整壁掛けライト LEVITON 真鍮シェード アンティーク 神戸 Hi-Romi.com 20121018-1




▼ヤフーオークションに出品中の商品


WEBショップメールマガジン登録ランキング参加中
ブログランキングバナー
FC2ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村ランキング


Hi-Romi.com

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply