POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ジャンクな引き出し

  27, 2008 09:30

名付けておじーちゃんの引き出し



おはよ~ございます。スタッフ優花です。

昨日から荷物がジャンジャン届いたり、荷物が未だかつてないほど壊れていたり、リビングをスタジオに大改造するための準備をしたり・・・。色んなことが多すぎてオーナーが爆発しっぱなしです。

海外からやってくる輸送の荷物・・・。どんな配送をされたのか、段ボールはいつも角が潰れて目も当てられないほどまんまるになっている時もあります。なかなか今回はハードルが高く、机に座ってオーナーが元気になるのを待つ私です。こーゆーとき、オーナーはとっても落ち込みます。

でもそんなオーナーを横目に、今日届いた商品の仕分けをする私。マイペースなんです。案外オーナーがとってもマイペースに思えるかもしれませんが、実は私がとってもマイペースなんです。とりあえず、泣いてもわめいても、壊れたものは治らないので、今日やって来た小さい小さいジャンク達を紹介します(←酷)

皆さん誰かの引き出しってちょっと気になったりしませんか?今日届いたジャンク達を1つ1つ丁寧に手入れをしていてふと【引き出し】を思い出しました。単におじーちゃんの引き出しの中にこんなのが入ってそう!そんな理由だけなんですけどねー。小さい頃お父さんやおにいちゃんの机の中に入ってるキーホルダーや、ライターなんかがかっこよくて、よく覗き込んで怒られました。

さすがに古いものだけあって、細々したものを見るとちょっとした部分に手が混んでいて感動してしまいます。今のような大量生産とは違って、逆にこれが限界だったのかな~なんて考えながら、綿棒で汚れを拭き取ります。どんなにちっちゃなおもちゃでも、とっても重みがあるんですねー。

商品アップが大変になりそうですが、今回は細々したものも入荷してますよ~。【大きいものを買ったついでに!】のついでに買いたい小物までなかなか手が回らないHi-Romi.comでしたが、今回も私が張り切って細々しちゃいます。オーナーにはいかにもHi-Romi!な目玉商品をお任せしますね~!

オーナー早く元気になんないかなぁ~。



Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?