Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

とある休日、オーナーのお誕生日をアレでお祝い。

こんばんはー!スタッフ優花です。
だいぶ冷えてきました。予想外に長引くサイト作りに
悶絶している私です。

最近ハイロミではとあるブームが巻き起こっております。
先日オーナーの誕生日と言うこともあり
コソコソと発注しといたアレとアレが届きました。


オーナーのお誕生日当日。
明け方までサイト作成のためにPCに向かいっぱなしと言う非常事態。
アレが届くのにーーー!
苦し紛れのわたくし優花は、しょうがないので嘘ついてオーナーを
おびき出す事に…。

Yuka : 今日カニ届きますよ。
    こないだうちの両親が先日の御礼にRomiさんにって。

Romi : マジー!? じゃちょっと仕事中断して家に行こう。
Yuka : 最初、カニの卵届きますから。
Romi : え、やだ卵なんて食べられない。
: だと思ってカニもお願いしときましたから。
Romi : ウチ帰ろう!行こう!

カニにめっぽう弱い50歳は勇んで息子J君のまつ自宅へ。

到着してから約小一時間。ちょうど外は嵐のように雨風が強く、
配達のお兄さん達がびしゃびしゃになりながらもって来てくれました。

嬉しさで顔がほころぶオーナー。
amazonの箱にカニが入ってるわけないと疑うJ君。

ベリベリ!!!!

えぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?!?
ありがとうぉぉぉぉぉ!!!!めちゃくちゃうれしいい!!!!

・・・・・・?  ← 一瞬訳がわからなくなったオーナー。


サプライズ大成功!!!!!!

そこにあったのは、只今オーナーと息子J君がはまっているこれ。

エアガン BB弾 ハンドガン コルトパイソン 8インチ アメリカンアンティーク&ヴィンテージ雑貨 関西 神戸 Hi-Romi.com ハイロミドットコム




嬉しいのに、カニに食いっぱぐれた悲しさでちょっと複雑な気持ちのオーナー。
今日カニ食べられないよね?って何度も聞きながらさっそく試し撃ちするオーナーでした。
可哀想なことしたな(笑)

カニ = エアガン。
カニの卵 = BB弾

サプライズって難しいと思うスタッフ優花でした。
何はともあれ、J君とあーだこーだ言いながら、改めてエアガンを眺めるオーナー。
喜んでもらえたようで何より!
めでたしめでたし。



▼ヤフーオークションに出品中の商品


WEBショップメールマガジン登録ランキング参加中
ブログランキングバナー
FC2ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村ランキング


Hi-Romi.com

Facebookページも宣伝


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply