POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ショールームグランドオープンが決定いたしました&アンティークランプ、ヴィンテージパーツなども続々入荷!

  12, 2012 00:31
Hi-Romi.com ハイロミドットコム グランドオープン 2013.01.01 OPEN 



こんばんは!スタッフ優花です。

いよいよ冬本番と言った感じでしょうか。
倉庫はかなりの極寒の世界。吐く息も白い寒すぎる事態となっております。


さて、待ちに待ったパーツ達が!商品たちが!入荷いたしました!


随分とお待ち頂きましたオーバーホール、加えて特注製作、お問合せを
改めまして開始いたします!




そんな倉庫では、ふわふわの肉まんみたいな耳あてを付けて
歩き回る50歳がなにやら始めております。

ショールームのOPENについてあれやこれやと騒いでおります。


R:「OPEN元旦でいっか。」
Y:「はッ?」
R:「賽銭箱とガラガラの鈴でも置いとくか。」
Y:「この罰あたり!!!」
R:「やっぱ年越しちゃうね」
Y:「ほんとに元旦?」
R:「うん。たぶん誰もこないよ。」
Y:「ほんとに来ないと思う」
R:「うちっぽいじゃん」
Y:「誰も来ないのにおめでたいなんて…」
R:「年中おめでたいよ、ウチは」
Y:「そっか。」


そんなこんなで元旦OPENの運びとなりました。

これで毎年のお正月休みは夢と散りました。
めでたしめでたし(涙)

改めて告知いたしますね。






▼ヤフーオークションに出品中の商品


WEBショップメールマガジン登録ランキング参加中
ブログランキングバナー
FC2ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村ランキング


Hi-Romi.com

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?