POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

ロハスフェスタに行ってきました

  29, 2008 01:30
こんにちは! Romiです。
まだちょっと暑いですね。
除湿機 頑張って活躍しております!
そんなオフィスで優花ちゃんは
鼻の下にポツポツとドットの汗をかきながら(のらくろみたいな顔になってます・古いですねぇ)
アメリカから届いた雑貨たちのクリーニングをしております。
ニコニコした顔がのらくろそっくりで笑ってしまう私です!


そーいえば・・・
今月 大阪万博記念公園でロハスフェスタが開催されていましたね。
いつかロハスに出店したいと思っていたので優花ちゃんと一緒にいってきました。
何たって私の車にはカーナビってやつがありません。
助手席には 優花ちゃんというパーナビが乗っております(笑)
だってですよーーー
私、アメリカで生活していたし、実家は横浜だし・・・
関西全然分かりません。
で、ですね
優花ちゃんがマップをプリントアウトして
そして私は運転担当、優花ちゃんはナビ担当
ところが
優花ちゃんプリントアウトしたマップなんか見ずに
お話ばかりしちゃって・・・・
私達、すっごい遠回り、環状線をグルグルしちゃって高速料金すっごい取られちゃって
ブチ切れRomi炸裂でした。
優花ちゃん、グーグルマップじゃなくて それグルグルマップでしょ!!!!!!
でも何とか会場に無事到着!!!
アメリカにいた時にオークションを通じて知り合ったFunちゃんのショップをチェック!
ビーズランプがずらりと並んでいて綺麗でした。
ショップ準備でかなーり疲れていたFunちゃんでしたが
笑顔でパチリと写真も撮らせてもらい満足な私。
そして一通り全部のショップをチェックしてオフィスへと・・・
もーーー また道に迷って遠回り、高速料金高すぎ!!
お願い優花ちゃん・・・早くパーナビからカーナビになってね。


左がFunちゃん 右が私Romiです
*Fun style* Funちゃんと一緒に!


Funちゃんハンドメイドのビーズランプシェード
*Fun style* ビーズランプ

Funちゃんのウェブショップです
素敵なビーズランプシェードやアンティーク雑貨がありますよ
是非覗いてみてくださいね。
↓ ↓ ↓
*Fun style*





Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 2

Fun  

Romiさ~~~ん♪
あ~あらためて見て
やっぱり私とRomiさんとは
顔がパーツも面積も真逆~~(*≧m≦*)ププッ
ビーズランプとっても綺麗に撮ってくれて嬉しい☆
ブースに来てくれて嬉しかったけど
来るまでは大変だったんですね~(*≧m≦*)ププッ
環状線まで行っちゃった?!(汗;)
私は次回は幼稚園の運動会とかぶるので
お休みだからお客として2日目に楽しむつもりで~~す♪

Edit | Reply | 
Romi  

忙しそうね

あらーFunちゃん、コメントありがとう!
そーなんですよ、間違えちゃってさ。
もうーーーグルグル回ってバターになっちゃうかと思ったわ(笑)
まだね、ロハス決めてないのよ、どーしようか悩み中です。
次回もお客でまた行って色々とチェックしようかな。
ちょっと、ランチしましょうよ!!
美味しいの食べたい(笑)

Edit | Reply | 

What's new?