POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

レンガちょーだい! 

  31, 2008 16:06
こんにちは! Romiです。
夜になると少し風が吹いて、外でタバコを吸うのが気持ち良いです。
あっ、家はタバコを吸うのは外で、車内も禁煙です。
臭いがつくのが嫌なのと、壁など黄色くなっちゃうから絶対外で吸うのです(余談ですが)
蚊にも刺されないし、段々過ごしやすくなってきてますね。
でも、タバコを止めなくてわ・・・って吸う度に思ってますが
止められません。
機嫌悪くなっちゃうし、眉間にシワが寄っちゃうし、
どーも周りの人には迷惑らしいので
しばらくは止めません(笑)


リビングルーム大改装(大げさ)を少しだけしてみました。
ど素人のDIYですからプロからみたら なんじゃこれ??
なぁ~んて思われるのでしょうが
いいんです。
だって ド素人ですから私!

まず、お金をあまり掛けずにリサイクル出来る物は全て使う!
これが私のモットーです。
で、さっそくタダでもらえる物を頂いてきましょうって事でお出かけ。
レンガが欲しいぃ~
はい、もらって来ました。
もちろん タダ ゼロ円 ¥0!!!!!!
営業用に使用される見本タイルが分厚い紙に張られている物を
GET GET GET
おじいちゃん社長が優しくてね
「なんか他にも探しておくから またおいでぇ!」
って言ってくれちゃいました。
はい、絶対に戻ってきますよ、社長。

ちょっとケチって全部はお見せしませんが(笑)
頂いてきて、まだ何も手をつけていない状態がこれ
BRIC1

で、目地部分に発泡スチロールを埋め込んだのがこれ
BRIC1

で、その上にセメントを塗ってみました。
BRIC3

どうですか?
かなりいい味が出た感じでしょ。
こんな風に色んな物に手を加えてDIYしていきます。
女性でも簡単に出来るDIYでしょぉ~!
まだまだちっとしか進んでいないのですが、
とにかくリビングをオールドアメリカン風に仕上げたい。
どこまで出来るか自分でも楽しみなんです。



ちょびっとだけお見せしちゃおう。
こんな思いつきディスプレイ。
結構好きなんですけど私!
STAGE1







Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?