POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

駄菓子ケースの中にはキャンドルクリップ、ベビーシューズ・・・

  03, 2008 01:12
こんにちは! Romiです。
私、結構頑張ってブログアップしてますよね。
誰も褒めてくれないから自分でイイ子イイ子しちゃいます(笑)

今日は可愛らしいアイテムをご紹介しちゃいましょう。
その前に・・・
昨年入手した駄菓子のガラスケースに手を加えましたのです、昼間。
ケースの真ん中に仕切り用の溝があるのですが
元々ガラス板が入っていたようですが
ガラス板がない状態で私のお家に。
なのでまったく使わずに棚の奥の方で眠っていたんです。
もう約1年も出番がないケース何とかしなくちゃ!
はい、まずはガラス板をはめこまなくてはいけないわっ。
で、タダで貰っておいたガラスがあるんじゃーあーりませんか!
それじゃーガラスカッターを入手しなくてはと思い、購入(これはお金出しました・笑)
さっそくガラスカッターでガラス板を作成。
まーーーなんと簡単に切れる事。
次にケースの中を綺麗に洗ってホワイトにペイント。
まーーーなんと美しいぃー事。
扇風機でペイントを乾燥させて出来上がり!!
本日もちょびっとDIY日でした。


そして
可愛いアイテムをディスプレイ。
アンティークのレザー・ベビーシューズ、
薄いピンクのクロス、
ティンのキャンドルクリップホルダーに真っ赤なキャンドル、
古い子供の絵本・・・。

上からライトを照らして出来上がりキャンドルクリップとベビーシューズ



どーですか???
可愛いでしょぉ~。
ウェブショップでケースと左下にある雑貨以外は販売いたしますよ。
お楽しみに!!!







Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?