Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

ベンツやコルベットのあるガレージ、たくさんのバイカーが集まるアメリカンダイナーへ行ってきました!店内には圧巻のアメリカンサインがぎっしり!



こんばんは。スタッフ優花です。

本日エイプリルフール。
オーナーに嘘をつきまくろうと思います(違)


この土曜日、オーナーとオーナーの子供ちゃんで
尼崎にあるアメリカンダイナーへ行って来ました。

外にはバイカーのバイクがずらりと並び、
ネオンサインがピカピカと輝くダイナー。

大音量で流れる音楽、アメリカンなサイン達、
ガレージにあったコルベットやベンツ。

お店の中のいろんなサインを眺めるのに夢中で
キョロキョロしまくり。なかなか挙動不審でした。


店内の大音量のミュージックで話し声が聞こえなかったこともあり、
なんとこのダイナーでお食事をした後にファミレスでゆっくりコーヒーを飲む始末。

オールナイトだって、こんな大きな音にだって
へっちゃらだったはずなのに!!!
年とったのかな…。

深夜の車の窓から眺める夜桜もなかなか素敵でした。
すっかり春ですね。

なかなか素敵な週末でございました(笑)



アメリカンダイナー カフェ キッチン サイン 照明 コルベット ベンツ アメ車 50’s 60’s ミッドセンチュリー


アメリカンダイナー カフェ キッチン サイン 照明 コルベット ベンツ アメ車 50’s 60’s ミッドセンチュリー


アメリカンダイナー カフェ キッチン サイン 照明 コルベット ベンツ アメ車 50’s 60’s ミッドセンチュリー


アメリカンダイナー カフェ キッチン サイン 照明 コルベット ベンツ アメ車 50’s 60’s ミッドセンチュリー

アメリカンダイナー カフェ キッチン サイン 照明 コルベット ベンツ アメ車 50’s 60’s ミッドセンチュリー



**********************************************************************
アメリカンアンティーク照明&コレクティブル雑貨
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ショールーム営業日)   木・金・土・日 12:00~19:00
          2013/03/27より模様替えのためお休みしています。
             ※納品、製作の情況によって臨時休業する場合がございます。
               お越し頂く前に必ずお電話にてご確認くださいませ。

(ウェブショップ営業時間) 平日10:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
**********************************************************************




▼ヤフーオークションに出品中の商品




 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply