fc2ブログ

Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

真鍮飾りやブラスフレームが美しいヴィクトリアン調チェーン付きソケットペンダントを納品いたしました!

2013年07月24日



アメリカンアンティークランプ&ヴィンテージライト 照明 神戸 関西 大阪 芦屋 修理 輸入 販売 店舗設計 建築 デザイン 照明計画




こんばんは。スタッフ優花です。

今日はムシムシとしていた神戸。
分厚い雲が向こうの方に見えたり。

夕暮れの時間が随分遅くなったなぁなんて
倉庫まで戻って来ました。

ここのところ、受注頂いている製作が重なっていることもあり、
とっても忙しいのですが、発送前に撮れた貴重なお写真を。

納期までの期間が極端に短いものはなかなか撮影できませんが、
ちょっと無理して撮影してみました。

かなりボリュームのある真鍮装飾。
かなり渋いソケットペンダントができました。

色々な年代のパーツが混在していますが、
1つ1つを丁寧にクリーニングし、見事な風合いに
仕上がりました。

あとはお客様のお手元に届くばかり。

新店舗のオープンがより華やかになりますように。



OPL-13-22
アンティーク ヴィンテージ 真鍮製装飾&チェーン付きソケットペンダントランプ 鍵付き吊下げライト 照明 ヴィクトリアン


OPL-13-23
アンティーク ヴィンテージ 真鍮製装飾&チェーン付きソケットペンダントランプ 鍵付き吊下げライト 照明 ヴィクトリアン


OPL-13-24
アンティーク ヴィンテージ 真鍮製装飾&チェーン付きソケットペンダントランプ 鍵付き吊下げライト 照明 ヴィクトリアン



OPL-13-25
アンティーク ヴィンテージ 真鍮製装飾&チェーン付きソケットペンダントランプ 鍵付き吊下げライト 照明 ヴィクトリアン


OPL-13-26
アンティーク ヴィンテージ 真鍮製装飾&チェーン付きソケットペンダントランプ 鍵付き吊下げライト 照明 ヴィクトリアン




**********************************************************************
アメリカンアンティーク照明&コレクティブル雑貨
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ショールーム営業日)   木・金・土・日 12:00~19:00
             ※納品、製作の情況によって臨時休業する場合がございます。
               お越し頂く前に必ずお電話にてご確認くださいませ。

(ウェブショップ営業時間) 平日10:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
**********************************************************************




▼ヤフーオークションに出品中の商品




 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
 Hi-Romi.com ピンタレスト
 過去の商品一覧です


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply