Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

ヴィンテージ キーホルダー



ヴィンテージ キーホルダー




こんばんは~。スタッフ優花です。

先日のメダイのアップには大変焦りました。もう見ていただけましたか?

え、見てない?早くみないといいものからなくなっちゃいますよ~。

さて、話は変わりますが、オーナーが後日カンパニーシールを販売するようですね。なにやら今日もカンパニーシールを持ってうろうろされてました。撮影するのかしら。

そのオーナーがカンパニーシールをアップする前に、私 優花がちっちゃなキーホルダーをアップいたします。

アップ数たったの7点!

えっへん(←違)

前回のメダイ&クロス60点アップで余力を残すことが出来ませんでした(反省)

キーホルダーって、みなさんどんな風に利用されてらっしゃるんでしょうか?

最近見かける景品やおまけなどについているキーホルダーは簡単で安全。でも、どーしてもうすっぺらくてチープに感じてしまうものが多いですね。

今日アップするキーホルダーはやっぱり古いだけあって、厚みのあるしっかりとした作りのものが多く、ボールチェーンやキーリングの部分までロゴやかっこいい細工がしてあります。逆に言うと、当時は簡単でチープに作れる技術がそれほど進歩していなかったのかもしれませんね。

かっこいいですよ~。是非お時間のある時に覗いてみてくださいね~。






Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply