POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

シッピングバッグ

  27, 2008 02:35

木箱にシッピングバッグをいっぱい詰めて


こんばんは~。スタッフ優花です。
もう午前2時半を過ぎていますね。

実はオフィスで少しダウンしていました(ただの居眠りです・笑)
それも数時間・・・。オーナーが妙におとなしいのが少し不気味です。
お給料カットかしら。それとも夕飯係1週間かしら・・・。
それにしても花の金曜日になんてことを!(←もう死語でしょうか?)

先日オーナーがカンパニーシールを撮影されていた時、ディスプレイとして
利用したシッピングバッグがあんまり可愛いので便乗撮影してしまいました。

こーゆーディスプレイも有りですね!
私、自分でシッピングバッグの詳細ページを作ったときは、もっと違う利用
方法を提案したんですね。やっぱり買って頂いたからには実生活に役立てて
頂きたいので、ディスプレイと言うよりは実用法と言った感じです。

でもオーナーは実用的な使い方はもちろん、実店舗で言うウィンドウディスプレイ
的な飾り方が得意のようです。同じ商品でも、全く違うものみたい。

こういった違いも楽しみながら、オーナーと2人で日々撮影に悩むのが楽しいんです。

シッピングバッグを買われたお客様は一体どんな使い方をされてるんでしょう?
とっても気になります。オーナーや私の提案が少しでもお役に立てればこの上
ないですね!

さて、眠ってしまったからにはちょびっとでも仕事を挽回しなければ・・・。

さて次はどの商品を出そうかしら。





Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?