POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

キャンドルっていいね!

  30, 2008 20:33
こんばんは! Romiです。
日が暮れるのが早くなりましたね。
あれ? まだ6時過ぎなんだ~。
って時間がマヒしている状態です。
でも、秋ってロマンチックなシーズンですよね。
ロマンチックと言えば・・・キャンドル!!!!!
これからのシーズンには必需品ですよ。
が・・・
今日はロマンチックなキャンドルと言うよりも
かぁ~いぃ~キャンドルを載せました。
お友達から頂いたキャンドル。
ランタンの中にチョコンっと居るカボチャ。
ハロウィン用のちっちゃなキャンドルです。
結構手の込んだ作りで好きです。


キャンドル ハロウィン2



皆様はハロウィンにちなんで家の中や外にディスプレイするのかな?
ハロウィンそしてクリスマスとキャンドルが引き立つシーズン到来ですね。
来週あたりにはニューアイテムでご紹介しようと思っているキャンドルクリップ。
すっごく可愛いのですよ。
以前にもこのブログに載せましたけどね。
クリスマスツリーに飾るのです。
でもでも
今日はご紹介しません。
理由は・・・
まだ写真撮ってないから(笑)
その代わり可愛いカボチャのキャンドルの灯りをどーーーぞ!

キャンドル ハロウィン1





Hi-Romi.com のウェブショップです
是非いらしてくださいね
 ↓  ↓  ↓
Hi-Romi.comのバナー


WEBショップのNEWアイテムなどのアップをいち早く知りたい方は
是非メールマガジンにご登録を!!
 ↓  ↓  ↓
メールマガジンに登録はこちらから


ランキングに参加しています
気に入っていただけたらクリックして下さいね
 ↓  ↓  ↓
ブログランキングバナー

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?