POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

SUZUKI Intruder Classic 400 と HONDA Steed VLSスプリンガーで神戸空港までちょっとだけナイトツーリング!

  28, 2014 00:30

こんばんは。スタッフ優花です。
先週末、仕事終わりにナイトツーリングへ行ってきました。
すでに恒例化しつつあるナイトツーリングですが、
いつも行く道の駅まではさすがに道も暗く走りづらいなと思い、浜の方へ。

オフィスからも近い神戸空港まで行ってきました。

空港までの道はガラガラですが、暗すぎず、狭すぎず
何より途中で広がる夜景が魅力です。

駐輪所でホットコーヒーを飲むときの幸せ。
130円で買える幸せを感じたら気分はすっかり冬です。

レストランで食事でもと思いましたが、仕事が終わった時間も
時間だったので、どのレストランも残念ながらしまっていました。

オフィス近くまで帰って食事をしていると、異変に気づいた私。
お気に入りのピアスが無い!

空港で撮った写真の自分の耳にはしっかりピアス。
ヘルメットを脱いだ駐車場に落としたことは間違いありません。

急いで空港までUターンしてきました。
オーナーRomiはさらにバイクに乗れたことでルンルン。
ピアスが踏まれてペシャンコになっていないかと青ざめる私。

2回目の空港の駐車場、懐中電灯片手に地面を這いつくばり
無事発見!!!よかったー!!

思いのほか遠い神戸空港となった1日でした。
すぐそこなのにな…。

Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
神戸空港のサインはまだかろうじて点いていましたが、
残念ながらレストラン街は閉店ばかり。

Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
車と同じ駐車場に駐輪スペースがあります。二輪専用スペースは無料。
ちょうどいい距離で、ゆったりバイクを停められるのは魅力です。


Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
展望台から眺めると飛行機がずらり。
最近は格安で国内を飛びまわれますね。


Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
オーナーRomiのイントルーダーのV型エンジン。ゴッツイ大きさ。

Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
ノーマルのマフラーの形状は気にってはいるものの、どうしても音を
変えたくて絶賛悶絶中のオーナーRomiです。
一見走り屋に見られそうなオーナーRomiの好みの音はバリバリではなく
低くて馬が走ってくるような重みのある静かな音。
つまりは私、優花のマフラーの音。うらやましいらしい。ワハハハハ!


Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
アメリカンに乗ったお兄さんやおじさんに400cc!??!?!って聞かれるたびに
嬉しそうにするオーナーRomi。このイントルーダークラシックは400ccですが
とにかく車体がでっかいのが特徴で、800ccのイントルーダーと同じ車格です。

Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
とにかくでかいイントルーダーですが、もう少しカスタムやドレスアップをしたいらしい。

Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
そんなことより、私は空腹。スマホで近所のレストラン検索。
お腹は心のバロメーター。

Suzuki Intruder 400 Classic 川崎重工 KAWASAKI Ninja ニンジャ 忍者 カワサキ 神戸空港 エアポート ツーリング
空港内には近くの港に造船所もある川崎重工のNinjaが展示してありました。
なんと、オーナーRomiのイントルーダーの方が重いことが判明。
そりゃ取り回すの大変よね。

川崎重工 KAWASAKI Ninja ニンジャ 忍者 カワサキ 神戸空港 エアポート ツーリング
メタリックのカワサキグリーンがめちゃくちゃ綺麗でした!

Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
さ、ご飯食べ行こ。ってなってるけど、このときすでにピアスが
駐車場に落下しているのでした。早く気づけばよかったのに、私!

Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
こちらは空港までの道すがら。
間違えてフェリー乗り場のロータリーへ入ったときの一コマ。

Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
あの奥に見える赤い橋を渡って神戸空港まで行きます。
昼間は昼間できっときれいな海と空が見れそうです。

Suzuki Intruder 400 Classic スズキ イントルーダー クラシック /  Volusia/HONDA STEED VLS ホンダ スティード スプリンガー 神戸空港 エアポート ツーリング
走っていていつも思うのは、浜側も山側も楽しめる神戸のロケーションが
かなりいいなぁと言うこと。身近なところに実はいろんな観光名所が
あるかもしれません。私もオーナーRomiも元々は異なる地元なので
これから色々発掘して行こうと思います!

さぁ今週も気合を入れてお仕事がんばります!!!







**********************************************************************
安心して使えるアンティーク照明&リメイクランプ専門店
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ウェブショップ営業時間) 平日12:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
**********************************************************************




▼ヤフーオークションに出品中の商品




 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
 Hi-Romi.com ピンタレスト
 過去の商品一覧です
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?