POST
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)は安心して使えるアンティークランプ・ヴィンテージ、カスタム照明を販売する専門店です。実店舗はなくWEBショップにて神戸より全国へ販売を行っています。輸入・修理・製作・PSE検査・販売まで当店内で一貫して行っています。扱う照明器具は1点1点分解クリーニングのうえ、全てPSE検査に合格した安心して使えるアンティーク、ヴィンテージ照明です!

看板犬キャバリアのココちゃんは今日も元気に製氷機の氷を狙っております。

  07, 2015 13:23
2015年05月07日

こんにちは!スタッフ優花です。
あっと言う間にゴールデンウィークが終わってしまいました!

今年は景気の良い話題もちらほら聞こえるGWでしたが
私スタッフ優花とオーナーRomiは倉庫にこもって
相変わらずゴソゴソとお仕事しておりました。

お休み期間中はハイロミもお電話や発送業務をお休みするため
普段出来ないことを集中して出来る期間。

オーナーはこの数日間新商品の考案や仕入れの手配、
マシンのお手入れに在庫の確認、私優花は商品の仕分けに
クリーニング。とっても地味なGWでした!

そんな倉庫で誰よりも暇なヤツが一匹。
つまらんと言わんばかりに遊ぼうと要求するのでした。

看板犬 キャバリア 小型犬 ちくわ ココ アンティーク照明 ショップ

看板犬 キャバリア 小型犬 ちくわ ココ アンティーク照明 ショップ

看板犬は本日も元気です。ちょっと気温も高くなり始めたのか、
製氷機の氷を狙っております。

そろそろバリカンで丸刈りにしなくては!(笑)

看板犬 キャバリア 小型犬 ちくわ ココ アンティーク照明 ショップ
狂犬病の注射も、フィラリアのお薬ものんで一安心。
動物病院では大変困った顔をして控えめにキュンキュン鳴くのでした。

看板犬 キャバリア 小型犬 ちくわ ココ アンティーク照明 ショップ
新しく買ってもらったメッシュでできた夏用ベッド。
風が通りぬけて快適な様子。




**********************************************************************
安心して使えるアンティーク照明&リメイクランプ専門店
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ウェブショップ営業時間) 平日12:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
**********************************************************************




▼ヤフーオークションに出品中の商品




 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
 Hi-Romi.com ピンタレスト
 過去の商品一覧です


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?