Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

東京都武蔵野市で宝飾店を営むお客様よりご購入頂きました当店照明の設置完了のお写真を頂きました!



こんにちは!スタッフ優花です。
先日納品をさせて頂きましたお客様より
商品受理のご連絡と、照明設置後のお写真を
頂きました。

東京都武蔵野市で宝飾店を営むF様。
大変趣きのある宝飾店の店内に当店の照明を設置くださいました。


フランクリンスイッチ社製のヴィンテージアルミソケットを
ご購入の際に、ビニールコードから布巻きコードへ変更の上、
チェーンの取り付けをご希望されました。

こだわりのある店内に当店の照明を取り付けて頂き嬉しい限りです!
喜んで頂けて何よりです。



<以下メールより抜粋>*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

無事到着いたしました。
早速取り付けております。
チェーンにしていただいてよかったです。
長さもばっちりでした。

また何かの折には利用させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ヴィンテージ照明 設置 店舗設計 カスタムライト ソケットライト ランプ 神戸 関西 Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
▲照明設置後

ヴィンテージ照明 設置 店舗設計 カスタムライト ソケットライト ランプ 神戸 関西 Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
▲照明設置後

ヴィンテージ照明 設置 店舗設計 カスタムライト ソケットライト ランプ 神戸 関西 Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)


ヴィンテージ照明 設置 店舗設計 カスタムライト ソケットライト ランプ 神戸 関西 Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)


自分のお気に入りの空間をヴィンテージ照明で照らすだけで
日々の想いやモチベーションが変わります。

当店の照明がそんな役割を頂けることに日々感謝しております。
これからも素敵な照明をご提案できるよう精進してまいります!










**********************************************************************
安心して使えるアンティーク照明&リメイクランプ専門店
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ウェブショップ営業時間) 平日12:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
**********************************************************************




▼ヤフーオークションに出品中の商品




 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
 Hi-Romi.com ピンタレスト
 過去の商品一覧です
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply