Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

当店でお買い上げ頂いた工業系の真鍮ブラケットの設置が完了したとご連絡を頂きました!


真鍮製ブラケット 新築 照明 設置 アンティーク 工業系

真鍮製ブラケット 新築 照明 設置 アンティーク 工業系

真鍮製ブラケット 新築 照明 設置 アンティーク 工業系

アルミソケットランプ ヴィンテージ アンティーク キッチン

アルミ製ソケット ペンダント ライト キッチン アンティーク ヴィンテージ

アルミ製ソケット ペンダント ライト キッチン アンティーク ヴィンテージ



おはようございます!スタッフ優花です。

今年納品した照明の設置が完了したとお客様よりご連絡を頂きました!
ご新居を建築中だったこともあり、
照明の取り付けまで数ヶ月の期間があいたそうです。

電気工事士さまとのやり取りの中で、
ご不安に思われることもあり、
色々と対応をさせて頂きました。

無事に設置が完了されたこと、何よりご不安が解消されるまで
ご説明と対応が出来て何よりです。

またご不安なときはぜひご連絡くださいませ!

工業系の平皿付き真鍮ブラケットと
ソケットペンダントランプをご購入されました。

以下お客様から頂いたメッセージです。

――――――――――――――――――――――――――――――

こんばんは、先日ブラケットライトの件でお世話になりましたIです。
照明がいい感じに取り付けできましたので、
写真を添付させていただきますね。

どうしてもこの照明を付けたかったので、スイッチを入れたとき
イメージ通りにかっこいい雰囲気になってとても嬉しかったです。

Hi-Romiさんで購入してよかったです。

色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、
サポート等親切に対応していただき本当にありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――

●ご購入された照明

(商品名)USAヴィンテージ真鍮製皿状シェード&
     ミニ角度調整付きブラケットランプ
(商品番号)WOL-14-0121
(商品ページ)http://hi-romi-com.ocnk.net/product/1700


USAヴィンテージ真鍮製皿状シェード&ミニ角度調整付きブラケットランプC/インダストリアル照明工業系アンティークライト



ソケットランプ一覧ページ
          ▲画像をクリックしてソケットランプ一覧ページへGO!▲


新着照明一覧ページ
          ▲画像をクリックして新着商品一覧ページへGO!▲




**********************************************************************
安心して使えるアンティーク照明&リメイクランプ専門店
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ウェブショップ営業時間) 平日12:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
**********************************************************************




▼ヤフーオークションに出品中の商品




 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
 Hi-Romi.com ピンタレスト
 過去の商品一覧です
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply