Hi-Romi.com

ARTICLE PAGE

渋滞も台風も大嫌い!くたくたになった名古屋、東京納品!


こんにちは!スタッフ優花です。

とーーーーってもご無沙汰しております。

8月の下旬から、なんともまぁびっくりする忙しさですが、
なんとか私スタッフ優花もオーナーRomiも生きております。

気が付けばもう9月の終わり!
え?って言ってる間に終わった気がします。

WEBショップでは投入したはずの照明達がほぼ
売り切れ状態となっております。

9月更新予定のものもたくさんあるのですが、特注製作の
ご依頼スケジュールと同時進行となるため、10月の更新になりそうです。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


9月を思い出してみてもずーっと製作をしていたような?
9月の半ばはずーっと納品と製作の繰り返しだったような?

そういえば台風が近づく中、期日を考えると絶対に
通常発送では間に合わないと判断して、名古屋と東京まで納品にも行きました。

その翌々日には兵庫での納品とかなり製作スケジュールも詰まって
いましたが、お伺いするその先々でお客様にかけて
頂く言葉1つ1つに感動したのがとっても印象的でした。

東京の納品では
「まだまだマシだよ?」とオーナーが言う東京の渋滞に
運転もしてないくせに関西育ちの私はグロッキー。

どのドライバーさんも気の長いこと。

見切り発車がいないことが、一般道での驚きなのでした。
スゲー!
関西はみんな線からちょっとずつ出てもてるけどな…。


次はゆっくりハトバスにでも乗ってベタベタな観光でも
したいと思います(笑)


御在所SA 車中泊 仮眠 お土産
あ~おまんじゅう買い占めたい(スタッフ心の声より)

御在所SA お土産 高速 東名 
夜遅くにSAに来ても、大体美味しい食べ物屋さんは閉まってますね。
オーナーRomiが何やら物色中。この後、仮眠をとった後、無事に名古屋、
東京での納品が完了し、帰路につく私たち。1日が長いよ~。


レーシングカー レッド 足柄SA
帰りは足柄SAで一息。レーシングカーに触ってみたいオーナーRomiの手を払う私。

エヴァンゲリオン エヴァ 等身大 足柄SA 高速 ハイウェイ サービスエリア SA
今も根強いファンがいるのかな?中学生の頃、とってもはやったエヴァンゲリオン。
でっかいのが居ました。トイレから出てきてビクっとするプチどっきり。

中華万里 足柄SA内 ラーメン
あぁ、塩分が濃い。でも、他のお店はもう閉まっているのです。
元気なときに食べたかった。すっごい美味しかったはず!!!(悔)

ガチャポン セレブ 1000円
何を狙ったのかは分りませんが、セレブガチャポンなるものに挑戦するオーナー。
200円ガチャポンのほうが断然面白いのにな~。
なんでも「もやもやさま~ず」の大人ガチャガチャに誘発されたらしい。




謎のブレスレット 革 レザークラフト 景品
最高級レザーブレスレットなんだって。
いらんわ~~~~! 1,000円もったいない!!!!
ガチャポンの丸いケースは看板犬ココちゃんのおもちゃになりました(笑)

淹れ立て 珈琲 ガスバーナー
美味しいはずのラーメンも疲れからか塩分が濃く感じてしまった私とオーナー。
スターバックスももう閉店していたこともあり、
直接オーナーが珈琲を淹れてくれることになりました。
ってか、大雨ですよ!!!(慌)でも案外体に染み渡る美味しい珈琲。
どんな時でも自由すぎるオーナーRomiなのでした。

伊勢湾岸 台風 横風注意 横転 スリップ 
そして若干予測はしていたものの、このあと見事に台風にヒット。
浜松近くで体感したことの無い週間風速に軽バンごとひっくり返るかと
冷や冷やしました。生きた心地がしないとはこのこと。

台風 直撃 記録的瞬間風速 
台風がまさに通過しようとしたところを、空っぽの軽バンで通過することとなった私たち。
つまりは、よく分らない小さなSAでとりあえず風がなくなるまで避難となりました。

雷 怖い 看板犬 ココちゃん ちくわ 逃げる 隠れる
軽バンの揺れと風の音が怖くてとにかく何かに挟まりたい看板犬。
この後、強風の轟音が怖すぎて私とオーナーからぴったり離れない看板犬なのでした。

台風一過 晴れ 伊勢湾岸自動車道
小さなSAで何とか台風をやり過ごし、晴れ渡る伊勢湾岸をゆっくり走ります。

足柄SA お土産 まんじゅう お茶 静岡
仕事と言うこともあり、東京土産とは行きませんでしたが、途中の
足柄SAでお土産も買えました。

饅頭 お茶 抹茶 静岡 グリーンティ
やっぱいつもどおり仕事の合間に饅頭食べるのがいいな。
うんまーーーー。

















新着照明一覧ページ
          ▲画像をクリックして新着商品一覧ページへGO!▲




**********************************************************************
安心して使えるアンティーク照明&リメイクランプ専門店
Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)
〒655-0861
兵庫県神戸市垂水区下畑町字向井487-4 1号倉庫西端
TEL:(078)-203-9620
E-Mail:info@hi-romi.com
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
(ウェブショップ営業時間) 平日12:00~19:00
             ※土日祝は受注返信、メール対応、発送業務はお休みです。
**********************************************************************




▼ヤフーオークションに出品中の商品




 Hi-Romi.com フェイスブックページ
 ログイン不要。
ブログランキングバナー
 Hi-Romi.com ツイッターにほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
 Hi-Romi.com ピンタレスト
 過去の商品一覧です
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply